学びと出会いで、人生が変わる

学びと出会いで、人生が変わる
◆ファシリテーター紹介
第1回・2回ファシリテーター 森田舞

「学びと出会いで、人生が変わる」

いつも、そう思っています。

まったく経験もない、人脈もあるわけでもない中、
開業した経験を持つ私としては、
”学ぶこと”と”人との出会い”に助けられました。

ですから、開業して10年以上の間、
”学びと出会い”の場を、できるだけ作りたいと思っています。

が、久しぶりに起業関係の企画。
なので開催できることになったこと、とても嬉しく思っています。

特に今回は、女性のプチ起業について。

小さな起業を、女性の働き方の一つの選択肢として、
身近に感じてもらい、
頑張りたいって人たちの出会いの場になればいいな~と。

そして今回は、何人もの人たちとこの企画を運営。
想いが近い人たちと、力を出し合うことで、
一人ではできないことができる!そんなケースになりました。

プチ起業も、一人ではできないことばかり。
今後につながる出会いの場にもなるといいな~と願っています。

企画している私たちが楽しみにしているし、
楽しみにしているからこそ、良い時間が創れる予感♪

来年3月までの6回開催されますので、
ぜひぜひ、少しでも興味のある方は、どこかでご参加してみてください☆


サイト → もりたサポートオフィスの出来事




セミナー 詳細・お申込みはこちら
   ↓
プチ起業体験談セミナー




Posted by プチ起業応援委員 at ◆2014年09月21日08:31ファシリテーター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。