大盛況でした!


昨日、第一回目の「女性のためのプチ起業体験談セミナー」が開催されました。
30名を超えるご参加をいただき、急遽イスを増やすほどでした。
多くの方が感心を寄せていらっしゃるのだなとあらためて感じました。

多くの起業セミナーとの最大の違いは、プチがつくこと。
資金の調達法や事業計画書の書き方などはやりません(笑)
昨日の体験談でも、自然の流れの中でそれが仕事になったという経緯や家族とのことなど、赤裸々に語っていただきました。
環境によって大きく左右される女性の立場からそれをどう乗り越えたらよいのかなど実際の体験を聞くことで、何か参考にしていただければ幸いです。
ご参加いただいたみなさんからのアンケートに書かれた感想等はまた順次アップさせていただきます。



セミナー後は、希望者だけでランチ懇親会。
こちらも25名という、たくさんのご参加をいただきました。
しかし、ただ美味しいものをいただくだけじゃない!
名刺交換から情報交換まで、賑やか!賑やか!
懐かしい偶然の再会あり、新たな企画が生まれる兆しありと、とにかく女子パワーのすごさをあらためて実感した一日でした(^_^)
次回も楽しみです。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
またぜひ次回もご参加お待ちしております。

次回開催は11/8です。
後ほど、告知&募集をアップします。


Posted by プチ起業応援委員 at ◆2014年10月11日10:30セミナー報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。