第6回体験談発表者紹介〜宮島由美子さん

プチ起業応援委員

2015年03月04日 10:00


宮島 由美子さん
(AROMA HAND FAB(R) 講師・チベット体操インストラクター)

由美子さんとの出会いは、5年くらい前に私が管理人をしていたmixiのコミュニティ「おーばー35ママ in長野市」でした。
今では全くやっていませんが・・・(^_^;)
出会った当時の由美子さんは、まだ普通の会社員でした。

3年くらい前に再開したときは、ちょうど会社を辞めて自分のやりたいことに専念するというタイミングでした。
その時の心境も聞いてみたいところです。

由美子さんは最初会った時もとても綺麗な方でしたが、自分の好きなことを仕事にしている今、ますます綺麗になっています。
でも、中身はとっても男前なんです(^-^)

いつも生き生きしていて輝いている由美子さん。
その美しさと輝きの秘訣をぜひ聴いてみたいと思います。

ファシリテーター 北村 きよみ

宮島由美子さんのブログ
  ↓
アロマハンドファブ*イヤーファブ*マリアファブが楽しく安心して取得出来るサロンBlog『自分らしく輝きましょう☆』


セミナーの詳細・お申し込みはこちら
  ↓
女性のためのプチ起業体験談セミナーvol.6

関連記事